×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Anti-Rothschild Alliance

HOME

質問

HOME>>Question TOP>>お薦め動画に紹介されていた「アルジェの戦い」は

<Question>お薦め動画に紹介されていた「アルジェの戦い」は

フランスの植民地支配から独立しようとするアルジェリア人のゲリラ戦が中心ストーリのようですが、推奨動画として相応しいか疑問に思いました。 何も学べるところがないように思いました。

<Answer>

「アルジェの戦い」は背景を知らないと分かりづらいかと思います。
【参考】
『赤い盾−19』
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20070618
イギリス・ロスチャイルド家は南アフリカを、フランス・ロスチャイルド家は北アフリカを植民地化し、原住民を奴隷として資源を略奪、この侵略により莫大な富を蓄積しました。要は、ロスチャイルド家の蛮行を知ってもらうための動画です。
侵略者に抵抗する者は“テロリスト”と呼ばれ、なぜか悪者扱いされて、恐れられます。

歴史は繰り返します。
911以降、世界は変わったと言われますが、実は全然変わっていません。
現在のイラクやパレスチナで同じことが起きていることが、実は昔から同じことが繰り返されているんだということを知ってほしかったのです。
そして、どちらも背後で糸を引くのはロスチャイルドなんです。