Anti-Rothschild Alliance

HOME

資料室

HOME>>講演録 TOP>>講演会参加者アンケート

 

講演会参加者アンケート

あべよしひろ講演会<2008.5.4>

講演会に参加された方に

  1. この講演会に参加しようと思った動機
  2. 講演会の感想

をお聞きしました。

HP掲載の許可をいただいた方の回答を掲載いたします。
ご協力いただきました皆さん、ありがとうございました!

  1. 一人でネットをやっているだけでは変わらないので少しでも行動しようと思って。
  2. とても参考になりました。ありがとうございました。今後もまた参加します。早く1万人のpowerが集まるよう私も行動していきます

40歳(男性)

  1. 非常に興味深く聞かせていただきました。是非動画のアップロードしてください。言葉で説明するよりも「動画みてみて!」と言った方が広まりやすいと思います。今後は現在に起きている事象からロスチャイルドに結びつく説明も聞きたいです。例)CO2削減は原発利権だとかいうと日々の生活と結びついてわかりやすいです。

40歳(男性)

  1. 会社でいろいろ環境問題に取り組んでいて地域通貨のコトをもっと知りたいと思っていたところでした。
  2. 非常にわかりやすく、興味深くお話をうかがいました。私たちの現実の活動にもプラスになることが、たくさんたくさんありました。私はアニメの制作会社のものなのですが映像で、子供たちにもよくわかる内容のものを表現していきたいと思います。安部さんは自然体でとてもよかったと思います。何かご協力することができればと考えております。

52歳(女性)

  1. 反ロスのこれからの方向性を知りたかったから。
  2. 基礎知識や歴史に関するまとまったレクチャーありがとうございました。脳みそが一杯になってきた所に、現代社会の現実、そして、反ロス/安部さんの提言へと、理解しやすい進行だったと思います。具体的実現へむけての準備活動などをもっと知りたいと思います。

(女性)

  1. かねてより拝見いたしておりましたホームページの制作者がご講演なされると知り、是非参加したいと考えました。
  2. 歴史教育においては往々にして出来事のみが表ざたにされて、その背後にある金融史がさっぱり説明されないが、今回の長時間におよび講演ではこれが取り上げられていて非常に興味深かった。

31歳(男性)

  1. 日本を真の独立国にするために。
  2. 素晴らしい提言で、ありがとうございました。

59歳(男性)

  1. PCでWebを拝見して、是非一度直接話しを聞きたかった。以前から関心を持っていた分野です。素人ですが。
  2. 長時間にわたり、内容を整理した説明を聞けました。従来、個々に本や雑誌で読んだり、Webで見ていたものが、流れを持って説明されていました。これでも十分に話が出来なかったと、講師が思われるのなら、2〜3日間に分けての講演会を実施したらどうでしょうか。書籍化しても良いでしょう。講師は大変でしょうが。

60歳(男性)

  1. 前回の講演が良かったこと。まだ知らないことがたくさんあると感じたことなど。
  2. 是非3回目の講演をお願いします。

37歳(女性)

このページのTOP